かわいーっしょ??♪( ´▽`) | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



パン教室で少しづつ流行りはじめたバケットドキドキドキドキドキドキ


形から入るミクとしては


是非GETしときたい一品アップアップ音譜

(呆れないで(´Д` ))


そして今日たまたま行ったお店で


吸い込まれるよぅに発見音譜



photo:01





かーわーいーいー(=´∀`)人(´∀`=)




そしてなんとぉ!!




お値段ビックリ500円!!アップショック!ショック!ショック!ショック!







すんごいの見つけたょ。




あたしこの夏のセールで1番の戦利品だっかも。



ちょっと小ぶりなんぢゃけど


それがまた可愛くてドキドキドキドキ



お料理教室通うのがまた楽しみなんだなっラブラブ



そしてラスベガスでは


ちょっといいホテルに泊まるし


女子旅なんで

一度やってみたかったドレスアップで過ごすことラブラブ


ドレスはもぅ神戸で買ったんぢゃけど


靴がなくてGETアップアップ


photo:02





キラキラでござぃます。


何となくアメリカ旅行の、準備も整いつつあるけど。




その前に富士山登頂なんだょね。



何か3人に1人は脱落するっていうし


お店の人の話聞いてたら


本当に不安そのものなんですけど。(^^;;



iPhoneからの投稿