★女子力UP★ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



さて。


髪を切って


心機一転(*´・ω・`)


お部屋をもっと可愛くしたくて

雑貨屋さんへ。


わーーーーーーヾ(@°▽°@)ノーーーーーーーいLOVE


今回は基礎化粧品を置くスペースを

乙女に改良!!!


可愛いものに囲まれるのは幸せぢゃ。


たぶん男性が入ってきたら

居心地は悪い部屋かもしれん。



けど、ここは男子禁制の女子寮!!


そしてここはあたしの部屋ーーーー!



誰にも文句言わせんょ??ヽ(`▽´)/






見てっ!!!



$広島弁ぢゃけぇ。-__.JPG



か~わ~い~い~!!



これ、ぜ~んぶ315円なのです。



うふふ!!



下のトレイは

水色のドット♪


コットン入れは

$広島弁ぢゃけぇ。-__.JPG


リボンモチーフ!


乙女でたぁー!!w


本当はシンプルな

ガラス瓶にしようかなぁ?って思ったんぢゃけど

なんか開けにくかったけん

コッチにした。


やっぱ安くて可愛くても

実用的ぢゃなくっちゃ♪

(*´・д・)(・д・`*)




そして、基礎化粧品が入ってるカゴは…


$広島弁ぢゃけぇ。-__.JPG


ハート型!!!


いぇい♪


ちょうど愛用しとる

基礎化粧品が入ってよかったー★



ちなみに。

基礎化粧品はソフィーナ ボーテ。


$広島弁ぢゃけぇ。-__.JPG



この保湿力はハンパないです(*≧∀≦*)

乾燥肌(干物女だからぢゃないよ?)

のミクを救ってくれる救世主です。


夏でも冬でも


基本「しっとり」を愛用中。



お肌はサラっとした感じよりも

潤ってる感が出る「もっちり」肌が理想★


あとは化粧水の前に

タカミのスキンピールを愛用中!!!

実際高いけど

でもそれだけの効果があるから

ケチらず、たっぷりとね-!!


どんだけ完璧なメイクをしても

ベースのお肌が最悪だと

絶対に何で対坑しても無理。


基礎化粧品にはお金を惜しまず

使うことにしました。



そんな、23歳。



今年こそ美白に努めたい。