お母さんと一緒に初旅行! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



新しい勤務表をみると…


2連休を2カ所発見★


1こは彼氏さん用にとっておくにしても


もう1コは平日だしなぁ~!


ってことで旅に出よう。


と迷わず決意。



それにしても平日とか

ましてや2連休なんて

友達とはあわないから・・・


「お母さん誘おう!」


とひらめーきの・・・


誘いーの


お母さん喜びーの。w




で、未来が前々から行きたいと思ってた場所のツアーを探す。





初めてお母さんと2人で旅行する場所は・・・





ででんっ!!




$広島弁ぢゃけぇ。


「上高地」


新緑の季節の日本アルプスを見たかった!


そしてお宿は・・・

$広島弁ぢゃけぇ。


高山の奥にある


奥飛騨温泉郷♪




ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ




やっぱ女子旅??は


温泉が一番~★”




お母さん、朝から晩まで

おばあちゃんのお世話で

軽くノイローゼになってるから

久々に親子水入らずな時間を

大自然の中で過ごして

心身ともにリフレッシュできたらえぇなぁ~(●´艸`)



6月6日からの2日間。



お天気よくなりますよぅに★
↑気が早い。笑”



トレッキング用に靴とリュック買おうかな♪”