思い出し。 | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

帰ってきたぁニコニコキラキラ


久々の再開おしまい!!



いつもの待ち合わせ場所。

やっぱ思い出すなぁニコニコあせる

と言ってもちょっと前のお話ですが。


あの頃は確かに楽しかったけど

それは今じゃない。

ってayuも歌ってましたが

それは本当ですな得意げあせる



傍にいたかったけど

二人で出した答えなんだから

寂しくっても後戻りはしない!!!!!!




それより弟くんも無事に受験終わって何よりクローバークローバークローバー



とゅぅことで

みんなで定食屋さんにアップ




広島弁ぢゃけぇ。-DVC00372.jpg




がっつり食べてしもぉたガーンガーンガーン


だってお腹空いてたんぢゃもん!!


だがしかしご飯の多さあせる

さすが学生の街にひひにひひにひひ


まぁペコペコのミクさん

迷わず全部食べましたけどねドキドキ




昼はあったたかかったのに

夜はやっぱまだまだ寒いしょぼん



明日仕事終わったら実家帰るよニコニコ



久々に夜遊ばず

お家でゆっくりしよぅかなにひひキラキラ



またアップしますラブラブ