☆再会〜☆ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



ただいまぁ=☆

さっきバイバイしてきました!!


お兄ちゃん元気そうで何より。

なんか野球の試合だったらしくって

真っ黒になってたょ(^▽^;)



実家に帰っても

2人共遊びに出ちゃうんで

ゆっくり話せんかったけど

久々に何気ない話からいろいろと話せてよかった♪”



お兄ちゃんと行ったごはん。

お兄ちゃんの大好物のお寿司~☆”


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


$広島弁ぢゃけぇ。-100725_192034.jpg


ミクもお腹ペコペコで

2人でがっつきました!!!




ミクはサーモンとハマチが大好きなんぢゃけど

26日は土用の丑の日ってことで

うなぎ。




$広島弁ぢゃけぇ。-100725_193835.jpg



うちの弟くんはこればかり食べます。w



あとは食後のデザート☆



お寿司屋さんなのに・・・


$広島弁ぢゃけぇ。-100725_195149.jpg


「濃厚ソフトクリーム」(●´艸`)


これね!!

本当に美味しいの!!


なんでかわかんないけど

お寿司の後にはソフトが食べたくなる。




不思議な心境ー(*´・д・)(・д・`*)





お会計したら


2人で5500円。







ごちそーさまです!!!!!!!!w






2人で25皿ぐらい食べたよ~(^▽^;)



夏なのに。


痩せなきゃなのに。


なんでこういう時に限って


たくさんお誘いがくるのだろう??w


今度のお休みも友達とご飯するし!!


まぁその分動けば良いのだけど。





あぁ~今日は楽しかった!!!

家族っていいよね。

久しぶりなんだけど

本当「ほっこり」するようで。

早く実家に帰りたいよぅ( ;_; )


あともう少しの辛抱だ!!!!!




みんなはお寿司屋さんで

好きなネタありますか??



あと今回行った「すし丸」という寿司屋さんを知ってる人は

かなりマイナーなところで通じ合ってる仲になっちゃうね!w

あんまりないからなぁ~。

お寿司屋さんの中なら一番好きだよ~☆”