☆沖縄旅行計画〜1日目後半〜☆ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


☆沖縄旅行計画~1日目~☆


引き続き。


1日目の後半は…

食べてばっかではいられません。w
ブタ


沖縄に行くと必ず行ってる

おきなわワールド


なんかね。

沖縄って言ったら王道は「琉球村」なんぢゃけど

なんかこっちの雰囲気が好き!!w



いつもココで琉球ガラスとか

シーサー作ったりして

ゆる~く遊んでる♪”


$広島弁ぢゃけぇ。
$広島弁ぢゃけぇ。


でっかいニシキヘビを首に巻き付けたり


沖縄なのに


なぜかケバブ(トルコ人が売ってる)が売られていたり。w



エイサーも見られるし

沖縄の昔の家がそのまま残ってるから

なかなか趣あっていい~♪”




そして

そのまま南をドライブして

ニライカナイ橋!!


$広島弁ぢゃけぇ。


大きなヘアピンカーブ☆



ニライカナイって神様の名前なんだとか。



そしてトンネルを抜けると



$広島弁ぢゃけぇ。


本当海をめがけて走ってるような感覚に。


$広島弁ぢゃけぇ。


天気がよかったり


夕暮れ時だったり


本当にいつ見てもステキ♪”



南部には人口が集中している分

民家も多いけど

観光スポットもたくさんあるし

ミクは南部も大好き☆”



1日目はたぶん「アグー豚のしゃぶしゃぶ」を食べに行って

明日に備えて早目に寝るよ~☆”