☆炊き込みご飯☆ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


もぅこんな時間ぢゃけど



炊けた~~~~~~~~~~~~~!!



$広島弁ぢゃけぇ。-100622_201403.jpg


美味しそうな炊き込みご飯(●´艸`)ラブラブ



色薄いけど

これぐらいで味はちょうどいい!!



おこげもバッチリでした~ヾ(@^▽^@)ノ




ミク大好きです!!


炊き込みご飯なら3日連続でもへっちゃらです!!w



カレーは飽きるけどね~。



今度はもっと具を大きく切って

たくさん炊いてみよう!!!



お米なくなってきたから

実家に帰ってお裾分けしてもらわんとね~!



6月はちょっと自分にも余裕が出て来たけん

料理もちょこちょこやっていこうと意気込む今日このゴロ。

何となく自分の体のコトが心配だ。。。

お魚も食べなきゃね~( ̄Д ̄;;





てかお腹空いてきたょ( ;_; )

いいニオイのせいだ~~~~~~~



よし。腹筋しよ。w