☆先輩ママ☆ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



おはよ~~☆


ってゅぅ時間ぢゃないよね(^▽^;)



ミクは今日朝はゆ~くり寝て

健診受けてきました!!



採血されて

涙ちょちょぎれそうだったけど

いつも患者さんにしとることなのに

自分がこんなではいけんと思って

今日は頑張った!!!



冷静になってみれば

そこまで痛くないのに

子どもの頃からのトラウマか

すっごい恐怖感あるね~!!



刺すのは平気なんぢゃけど。(;´Д`A ```w



てかね。

レントゲンの時の技師さんが

男の人で

しかも、同級生だった人で

すんごい嫌だった!!!!!!



なんでお前がいるんだよ~~~~~~~~!!



みたいな。

マンモぢゃないにしても

やっぱそこら辺は気にして欲しいよなぁ。

ってみんなでブーブーよぅりました。w



スタッフが女性だけの病院もあるし

ブーブーゅぅならそっち行けよって話ぢゃけど。

ま、職場の検診ぢゃし仕方あるまい。




そして~☆

先輩の子どもちゃんと会う(●´艸`)

すっごい可愛いんだよ~!!


$広島弁ぢゃけぇ。-100514_171517.jpg


鼻タレちゃんぢゃけど

もぅめっちゃ可愛い!!


ミクは毎日会うのが楽しみで

ミクの顔も覚えてくれ

ミクに抱っこをせがまれた時には

何でも買ってあげたくなっちゃうね!!w


↑ただの変なおばさん。



辻ちゃんも2人目できたみたいだし

同い年のミクとしては

早く自分の子どもが欲しいって思うけど

全く覚悟はないなぁ。


この間看てた患者さんも

「孫が結婚して曾孫の顔見るまでは元気でおらんと!」

って言いながら

手術もリハビリも頑張ってた。

誰かの生きる源になるほど

すごいことなんぢゃろうなぁ。




ってゅぅぼやき。


以上。w