☆余裕の優ちゃん☆ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



「もっとミクに

余裕が欲しい!」



と心底願い続ける毎日のミクです。

みんなには余裕があるのですか??(;´Д`A



まぁ新人ぢゃけ仕方ないけどね!!

乗り越えんといけん壁なら

いくらでもあるさ。ヽ(;´Д`)ノ



今日は比較的スムーズにできたけど

明日の受け持ちの患者さんが

めっちゃややこしい病態で

ミクは勉強しても、全部看れるかなぁ?

って、心配で仕方ないです。

(夜、眠れますように…)


さらに術後1日目なワケで

看なきゃいけんポイントたくさんあるわけで

ミクの脳みそ1つぢゃ

全部把握できないワケで。。。


1000個ぐらいかき集めて

その上で経験がないとダメね。



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



でもね、頑張る。

ミクに任せてくれたってゅぅことは

ミクも少しずつ成長しとるってゅぅ

認めてくれたってことよね!?

↑スーパーポジティブシンキング。w



ならば、ガンバネバダ!!!

$広島弁ぢゃけぇ。


患者さんが少しでもよくなってくれるよぅに

明日は全身全霊で看護します(●´艸`)




しかーも。

今日はね、いいことあったの♪”



患者さんの清拭しとったときに

「天使みたいぢゃね~」と。


(。-∀-)ニヒ♪


まぁミクの体拭きが

そんなに気持ちよかったんか知らんけど

言われて、悪い気持ちなんてしないよね(*´・д・)(・д・`*)



ミクも見方によっては

エンジェルになれちゃうワケですね。w


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



人に優しくできるのはいいことだ!!

もっと心の底から優しい人になりたい。

ぢゃけ、「疲れた」とか「めんどい」とか


「たいぎー」とか言わんと


頑張るぞ~~~~~~~☆


明日終わったら休みぢゃし(●´艸`)