☆夏休みの有力候補!!☆ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




夏休み~


は、とりあえず3泊4日で

沖縄旅行!!



てのは決まってたんぢゃけど



せっかく8日間あるし

もぅ1カ所ぐらい行っときたい!!



とゅぅ欲張りなミクは・・・



一緒に沖縄に行く相棒に

今日はプレゼンをして


ちょっと心を鷲掴みにできたんで


もぅ1カ所行けちゃいそう(●´艸`)




その場所は・・・







黒部立山☆



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






ミク、行ってみたかったんよね。

の黒部立山!!


本当は富士山登ってみたかったんぢゃけど

たまたまGWの休みの計画立てようて

黒部立山を知り

夏は特に景色がキレイ~ってことで。





是非、行ってみたい!!
(= ̄∇ ̄=)




とね。



沖縄で漫喫した後は

1泊2日ぐらいで黒部立山で

山を漫喫できそうぢゃ♪”



ミク、早とちりして

ガイドブック買っておこうと思う。

楽天で。w



もぅこんな景色があるって

知ってしまったら

行くしかないでしょ~!!


広島弁ぢゃけぇ。


広島弁ぢゃけぇ。


広島弁ぢゃけぇ。


広島弁ぢゃけぇ。


広島弁ぢゃけぇ。


やっぱ自然が大好きみたい♪”



癒しを求めて三千里の旅。w


そして気が早いミク。

明日に向けて早く現実に戻らなきゃ(;´Д`A