☆旅立ちの前日☆ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

広島弁ぢゃけぇ。-P1020461.jpg
 
 
 
はろー広島弁ぢゃけぇ。-o0020002010328715500.gif広島弁ぢゃけぇ。-o0020002010328715500.gif
 
 
 
お久しぶりです広島弁ぢゃけぇ。-get.gif
 
 
 
更新なぃ=ミクちゃん追い詰められてました広島弁ぢゃけぇ。-get.gif
 
 
 
 
 
 
けど,緊張はしてなぃ広島弁ぢゃけぇ。-get.gif
 
 
 
やることやったもん!!!
 
 
 
もぅ問題と答えを丸暗記するぐらぃにね。笑
 
 
 
 
 
そして昨日は大好きな東方神起のベストアルバムが
 
 
 
我が家に届いていたので
 
 
 
帰ってからテンションもご機嫌もよろしくって…
 
 
 
夜更かししちゃった広島弁ぢゃけぇ。-get.gif
 
 
 
 
のんきなミクです(-Д-;;;
 
 
 
 
国試終わったら
 
 
 
やりたいこといっぱいある!!!!!!!!
 
 
 
 
それが楽しみで仕方がない!!!
 
 
 
お父さんもお母さんも
 
 
 
『ミクなら大丈夫☆☆』と言いながら
 
 
 
いろんなこと心配してくれとるけん
 
 
 
ここはミクが安心させるぐらぃの自信を持たねば広島弁ぢゃけぇ。-image0057.gif広島弁ぢゃけぇ。-image0054.gif
 
 
 
 
明日のお昼過ぎに広島行くょ広島弁ぢゃけぇ。-get.gif
 
 
 
受験会場が東広島ぢゃけん
 
 
移動とかちょっと大変。
 
 
 
 
ミクは1週間の旅行並みの荷物で挑みます(●´艸`)笑
 
 
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
4月に再びナース服着れますよぅに広島弁ぢゃけぇ。-get.gif広島弁ぢゃけぇ。-get.gif広島弁ぢゃけぇ。-get.gif広島弁ぢゃけぇ。-get.gif