年末年始も終わり信念がスタートしましたね!

年始めのたまった仕事がこの前の金曜日までに、少し落ち着いたという方も多いのではないでしょうか?

 

平日は寒い中の通勤お疲れ様です☆

せめて土日は家の中でゆっくり過ごすのも良いのではないでしょうか?😇

 

以前はケンタッキーをデリバリーしていましたが、家族でたくさん食べるので出費が多かったです😢

 

なので、リーズナブルに美味しく食べる方法を真剣に考えました笑😄

そしたら、こんな便利アイテムにたどり着きました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

スーパーで骨付き肉をたくさん買っておいて、土日の昼にフライドチキンの素を使って揚げるとなんと!!

 

あのケンタッキーの味が再現できてしまうんです😋

しかも脂身の少ない部位の肉を使えば、お財布にも身体にも優しくなっちゃいます💖

 

土日のお休みに、手軽においしくフライドチキンはいかがでしょうか?

ご家族が喜んでくださること間違いなしです(^^

おうちで食べるフライドチキン