彼とデートした事書きたいんですけどニコニコ






にまにまニコニコラブラブ






早くコレ書いて載せろ!!って圧がすごくて泣き笑い




メルヘンオフ会のLINEにて


私のブログのアイコンを変えたら?って


画像検索の鬼
あいさんがおすすめの鹿画像
送ってくれました✨👍✨✨✨




 




惑星🪐:あいさん


はち🐝:ゆみゆみちゃん












アイコンどっちかなーって迷った結果






こんな感じに変えました笑笑


































惑星🪐:あいさん

はち🐝:ゆみゆみちゃん










あいさんが、漏らしそうなくらい
ウケてる笑笑














その後…














あいさん、、、、



あれ??

デートしたばっかりですよね?




鈴木一徹なら、わかるけど

 





#新着のやつで済ませた





掲載許可とってます 


しかも、見やすいようにご指導も頂いて🥺


ブログ編集は並々ならぬ努力が…

めっちゃ頭使う😵‍💫

こりゃ、ボケ防止だわ〜👵✨👍✨✨✨









タハ〜〜






三連休最終日も肩震えてました笑笑






お気づきでした?!

ブログのアイコン変えました馬




って、話でしたーーー\(^o^)/