彼に別れよ、距離置こうって言われて
血眼になって探してたうちのお一人デス
迷走、暴走、、最終回ならぬ、最終人かなぁ馬






初めての NOフッ軽!!笑
既婚者サイトで知り合ったのは5月中旬頃で
やっと?会えた!!!!



名前は…てー君 (適当)



8歳下、30センチ上(察して)
平日昼会えそう(2ヶ月会えなかったけどな!)



てー君のサイトのプロフは、婚外恋愛したいです!!って感じでもなくて
お酒飲んだり、お茶したい、お友達欲しいですって書いてあった
家は程良い距離感




いいねしたら、すぐメッセージきて
既婚者サイトは初めて、緊張してますって感じだった




1カ月くらい毎日やり取りして
いよいよ会いましょうって誘われるのか?と思いきや、、、
誘われず真顔




警戒してたのか?
後から聞いたら、ただ単に忙しかったらしい



そのうちに、彼とまた会えたのでニコニコ

もう、どうでも良くなってしまった…
やり取りも面倒に


私からの放置時間長めになってしまって
焦ったのかな?にっこり



けっこうグイグイこられて
やっと会えるとなったのは、6月末の某オフ会後

1ヶ月以上経ってLINE交換




結局、リスケされ昇天



もう、会わなくても良いかも。
彼と上手くいければ良いんだもーんニコニコ
でも、、ワタシは拗らせ菩薩
彼は縛られたくない
また居なくなる可能性大赤ちゃん泣き



神メンバー達昇天に会って来い!!と背中押されて

やっとこさ会ってきたのです馬




経緯が長すぎた真顔






会う前日まで、あんま乗り気じゃなかったけど
運転中に眠くて眠くて電話したい!って言ったら
すぐ電話してくれて
声聞いたらキュンてしてしまったニコニコ
ちょろい馬



明日何するの?って聞いたら何も考えてないって真顔
おいおい大丈夫かーー真顔
もしかして🏩?いやいや、顔合わせって言ったよね?






最近Tinderばっかりだったから、、
車内でサワサワくらい良いと思ってたにっこり



神様達から↓ 

本当に付き合いたいと思ってるなら
NOエロにしなさい!と釘を刺され…

てー君とどうなりたいのか
ちゃんと考えて!と。

まずは、お互い知らないと!!




わたし、ほんとこーゆーの苦手真顔
雰囲気で生きてます馬
(スミません🥺)










インスタで気になってたカフェ連れてって♡
とお願いして



待ち合わせ🚗




あらまーニコニコ
本当に高身長だった
車狭そう

写真2ヶ月見てたけど…
写真より良いんじゃ無い?!ニコニコ


 



楽しんできましたニコニコ



馬馬馬続く馬馬馬














↑可愛くてコスパの良いお洋服たち飛び出すハート