3ヶ月ぶりに生理が来てました



元々不順で、ミレーナ入れて?
さらに読めない生理周期に昇天

いつ来ても大丈夫なくらい量は少なめです

オリモノシートあれば◯

ただ…臭いは気になる真顔真顔真顔
3カ月ぶりだから?色々溜まってた?
(個人的な感想)




3カ月ぶりだから?
PMSも3倍??
(超個人的感想)   



彼からLINEの返信が遅い…


会ったばっかりだし、会う予定もあるのに


あーーーなんで
どうして
何してるの?
イライラ
不安
モヤモヤモヤモヤ
送信取り消し
送信取り消し



サイトへ ログイン ライクしまくる真顔




耐えられないーーーーー真顔




オフ会メンバーへ泣きつく赤ちゃん泣き



返信のタイミング
赤ペン先生もしてもらい



結果、彼からは返信あって
たぶん何もなかった…
私の勘違いだったみたい


ポジティブ フッ軽が消えてしまっていた馬
PMSのせいだよね?




オフ会メンバーいなかったら
送信取り消し何度もして
自爆して、大変な事になってたかも真顔


ホントに感謝ぐすん

嬉しい楽しい大好きすぎるルンルン
LOVEラブラブ



Iさんの、サイトのプロフ教えてもらっちゃったからねっ
良いだろーーーー✌️
次の機会で、コピペして使うんだから😏









リアルなお友達にも聞いてみた
その子は毎月同じ日に来るタイプ

生理前ってイライラする?

するする!
信号が赤なだけでイライラするもん!


うんうん、そうなの。
普段は気にしない事なのに
何故かイライラしちゃうの

自分で上手く付き合ってる
凄くない?

凄いことだと思う

もっと、世の中の男性〜労って?

パートナーがいたら、アプリで共有したら良いよね
どんどんやった方がいい

マタニティマークみたいに笑

私、今生理前なの!ってキーホルダーあっても良くない?笑笑

話が飛躍しちゃった爆笑









彼からは、LINEのラリーが負担て言われてしまったから
期待しないで待つしか無い。。。


菩薩の心で…にっこり



寂しい時に埋めてくれる人必要かも?


フッ軽ハナさん、Tinder活動はしてないです
(生理前ログインしたけど、続かず)


彼に一旦距離を置かれた時に
既婚者サイトでマッチングしてた人


もう2カ月経過、、、

フッ軽な私が会わずに2カ月、、、

こんな人 初めて!!


ついに今日、会いますニコニコ

昨日、勢いで初電話

声の雰囲気良い感じだったー
あ、、やばいチョロいニコニコ
やばい、性欲が抑えられるのか!!!?

オフ会メンバーにノーエロで行きなさいと釘刺され
ついついセフレ探しになってしまう真顔



馬鎧を来て行ってきまーす馬