誘われちゃった!!


タハ〜〜ニコニコなオフ会


あいさんラブラブゆみゆみちゃんラブラブ


無事にお2人を、会わせてあげられそうニコニコ飛び出すハート



ゆみゆみちゃんから仲介手数料とれそうだな



お2人とも、お互い知らないから  
緊張しまくりらしいYO‼️

そりゃそうだよね泣き笑い

私も初対面はド緊張だったもんね

美容室行って
ネイル行って
お洋服買いに行って、、、💸昇天







今回私は、お2人とも会ってる✌️

気楽だぜぃ\(^o^)/\(^o^)/







メルヘンランド…
ドレスコードあるのか凝視


うーーん私は
裸にエプロンかな凝視

(カバー写真みたいなの本気で欲しい笑)






てんてんてん。。




オエー








いっちばん楽しみなのはね、、、


あいさんの得意技を見せてもらう〜よだれ









と、思ってるだけ笑    

え?個室でしょ??
   



いちおう、、、

トイレットペーパーの芯と、


私が使ってるバ◯ブ持っていきます???

歩くもちろんちゃんと洗ってありますってヨ歩く





ルンルン♪( ´▽`)




タハ〜〜〜ニコニコ









このオフ会ランチの後、ご新規さん会ってきます笑

すすすすみません、お先に失礼いたしますぅぅ〜

馬ダッシュダッシュ









私、この前のオフ会から運気がスター
彼とまた会えることになってますニコニコ

早まったニコニコ

皆さまあげマンすぎて目がハート
しかも、リアル良い人なのです、皆さまニコニコ
出会えて良かった…本当にハート




ブログ記事、疎かになってますけど💦



新規Tinder会った事も書いてない真顔
今週忙しいという言い訳です真顔
来週からがんばります〜






♡安くて可愛いお洋服がたくさん♡
オススメです
fifth(フィフス)