先日、ミレーナ挿入してからの半年チェックがありました病院


特に問題無く、ちゃんと奥の方に留まっていて

子宮内膜も薄くなっているとのこと!





生理はこの時から来ていませんよー


今、約2ヶ月半 出血無しです!


その前までは、

ちゃんと生理きて少量の出血ありました



1ヶ月前くらいかなぁ

え?もしや、ミレーナ抜けた??

妊娠しちゃった??と思って焦って

検査薬もしちゃいましたけど笑笑


彼には中出し許可してたので。。真顔






今回の検診はミレーナの確認でしたけど


じ、実は、、、


他の事で怒られました泣き笑い






それは



クラミジア治ってるかどうかの検査に来てないねって泣き笑い




病院行くのが億劫

(待たされるから)


結果出るのが1週間後


どうしてもタイパを重視してしまい…


ネットの検査自分で受けて陰性だっのでって言ったら




怒られちゃったーーー真顔真顔真顔




え?何の検査?どこの??


え?自分で採取して送ったの???


どうせ入口の方でしょ?


そんなの信憑性が無いよって…


子宮の中の方から取らないとダメだよって、、、




あ、はい。。。じゃ、検査してください…昇天



彼と前日に致した

and

ミレーナの確認エコーぐりぐり

and

オリモノ採取



なかなかの負担でした 私のアソコ


ちょっと痛かった絶望


洗浄もしてもらったけど

その後オリモノもなかなか出てて



いや実は喉痛くて、たぶん子どもから?

家にあった抗生物質飲んじゃったから??

(完全に自己判断⚠️)

真似しないで〜






クラミジア結果出てました!!!

1週間かからず✨




陰性でした



良かったーー笑

ネットの結果合ってた?笑っ 


いや、あんだけ薬飲んだし

ジェスロマックからのクラリス2週間ネガティブ

からの帯状疱疹はつんだ真顔








ミレーナじゃなくて、

性病の話になってしまいましたが💦






歩く歩くミレーナ6ヶ月まとめ歩く歩く


生理無くて快適

排卵してるのも感じない笑

おっぱいも張らない

PMSも無いかも?減ったかも?!

生理前がわからないから、、判断できない

子どもにイライラはする笑



カンジダなりやすい感ある真顔


HPVが気になるからゴムしなきゃと思いつつ

結局彼とは生でも良いかなぁという甘い判断がつきまとう、、、、、、真顔




避妊もだけど

出血量が気になっていたので

ほんとーに快適ニコニコ


私にはピルを飲むという選択肢はなかったです

薬飲み忘れ常習者なので💦

クラリスと帯状疱疹の薬は頑張ったけど

年単位とか辛い気がする🫨

5年で考えると

ミレーナの方がコスパも良かった✨



まとめになってませんが…爆笑


歩く歩く歩くご参考になれば歩く歩く歩く






HPVウイルス、

子宮頸がんの事は、

ご自身で良く調べて頂いて🙏🙇‍♀️




私は、また来月

頸がんの専門医に診てもらいますにっこり


その後、また書きます✨