🍒君



電話してみて

良い子ってことはわかって

来週、顔合わせしよ!って言ってたのに

 

あれ?

ブロックされた??笑い泣き






カカオだから、確かめようがないけど

割と返信早めタイプだったんだけど


未読だわえー



  

どんなカラダしてるのか気になるって〜

写真送るの拒否してたら、、、

私が無視してると思ったのかねぇえー



全然良いんだけどさ 

暇つぶしが無くなっちゃった知らんぷり



他に🍒君が好きそうな熟女さん

現れたんかね



でもね、

無視はしてないからね!!

ただ単に夕方は忙しくて即レスできないわむかつき



さいなら〜〜昇天


🍒卒業できそうなら良かったですよ笑




筆下ろし また未遂爆笑爆笑爆笑