謎の湿疹が 右側のお腹に出来てしまいえーん

皮膚科来ました


Googleさんの口コミで良さそうなクリニックへ

なかなかなか混んでます笑い泣き

1時間待ってる



謎の湿疹の正体は、、、

帯状疱疹 でした

痒くない

謎の正体がわかって良かった〜

アメンバーの皆様、お騒がせしました🙏
ありがとうございます😊




お会計にビックリ🫢

た、高い💸

そんな珍しい成分なんですかガーン


つい、最近まで抗生物質2週間飲んでて

また1週間薬飲む😭



来週、健康診断あるけど…

血液検査とか大丈夫かな😳



よく考えたら筋肉痛?神経痛?のような痛みあったかも…

彼とえっちした後だったから

腰振りすぎ?なのかと思ってたてへぺろ




1ヶ月くらい クラミジアの事で悩んでたし

夫の行動はイライラするし

仕事もちょっとハードでストレスだったかも

あとは、私も歳とったって事かな笑い泣き




子ども達はワクチンは打ってるけど

水疱瘡は発症してなないから

しばらく一緒にお風呂は入れない…!!

1日だけお風呂入っちゃったような気がしたけど

湿疹出てからは入ってないと思う!!

良かったーーショボーン 
子ども達が🏫休みになるのは避けたい真顔



今日からは子ども達だけで入ってもらお!!

1人お風呂万歳知らんぷり





口コミ通り、良い先生だった♡
若いし!マスクイケメンだし

シミ取り安そうだし!
また行こうかなラブ

待つけどね〜 







ネットで調べたら飛沫でもうつるかもってガーン
えーーー😱 それは、もうアウトだと思うガーン
皮膚科の先生はお風呂だけ気をつけてって言ってたけど😱




近所の医師に聞いてみたら

飛沫じゃうつらないよ!!


って。安心しました〜悲しい

なんか、普通に痛み感じてきました…{emoji:625_char4.png.ネガティブ}