彼の検査結果出ました

取り急ぎ 報告びっくりマーク

にしては、結果 長文昇天



にっこり経緯おさらいにっこり

私が婦人科の通院ついでに検査受けてみたら
クラミジア陽性

(特に症状無くて、ナマでしちゃってたから心配で検査受けてみた!
この時はクラミジアと淋菌のみの検査)

 ↓
私は病院で処方された抗生物質ジスロマック服用
 ↓

彼は検査受けずに みなし陽性ってことで🤣
海外経由で薬注文して
私より2週間後に同じ成分の薬を服用

保険証使うと奥様にバレるかも&
自費負担だと高いから、海外経由って真顔

 ↓
私は薬飲んで3週間後に病院で
検査

1週間後に結果出て

また?まだ?陽性…ガーン

違う抗生物質クラリス処方されて
2週間飲んでる途中です
ナウ。。。


 ↓

彼は薬飲んで 約2週間と3日後
この検査キットで検査👇



ポスト投函して 2日後に結果出た!!
ショートメールにて

はやーーーーー!!! 

病院1週間かかるし

保健所なんて、2週間とか



結果は・・・








あんぐり





あんぐりあんぐり







あんぐりあんぐりあんぐり











つづく










なーーーんて












コレ全部


陰性でした飛び出すハート

 

薬効いたのかなニコニコ


もしかして、そもそも感染してなかったとか?

w

 








良かった〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ



これで私も今の薬が効いてくれれば🙏




ちゅー 無し

挿入無し 

お触りのみでデートしてるから


ピンポンはしてない


はず!!!!!爆笑




私、まだあと1週間分ある💊

トホホ





あ、ちなみに

楽天とAmazonの口コミで

血液採取が難しいって書いてあって

失敗しちゃうかな?と思ったけど

一回で成功してました!

失敗しちゃう方いるみたいで

針は3個付いてました!

🏩でお風呂入った後 だったから良かったかも爆笑

あと、お酒も飲んでたけど…えー

ご参考までに口笛

説明書とか読むの苦手な方は大変かも笑い泣き
(うちの夫とか、こーゆーの苦手なタイプ)



クラミジアと淋菌のみの検査なら3000円よ!!

3日以内で結果出る!!

みんな、やった方がいい!!!!!