お久しぶりです笑

彼氏と順調ですニコニコ



クラミジア陽性になり

薬飲んで陰性確認まで約1ヶ月


その間は


挿入無し、ふ◯ら無し、ク◯ニ無し、、、


耐えられない〜〜魂が抜ける


それでも彼は会おうってニコニコ


彼が買ってきたーーー笑


スクショです↓





最初は、、この存在感驚き


怖かった


彼の愛撫でも気持ち良かったし


オモチャなんて要らない!!って思ってた




pickからのリンク貼りたいんだけど…

コレ合ってるのか?!?

値段がちょい高め…😭





https://amzn.asia/d/7HmgoxW


こちら、直のAmazonのリンクです🔗↑







彼に触られるのも好き


舐めらるのも大好き


でもね


自分で触った方が早くイケる昇天

(1人でしすぎ?(笑)





このTaraの吸われるヤツ


使ってみたらね、、、


なんと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自分の手より 早かった笑

 

びっくり仰天


ホントに秒でイったの!!!!!


しかも


何回もイク昇天昇天昇天


こりゃヤバいものに出会ってしまったよ爆笑




クリを吸われるの



中も刺激される



振動パターン何通りもある


暖かくもなるらしい

 



まだ1回しか使ってないけど


私は、🌰イキしてるみたいびっくりマーク




次は、自分でコレ挿れて


彼にはちくび舐めてもらったり触ってもらって


ちゅーもしたい



はぁぁぁぁ目がハート


どんな快感だろよだれ



まだ1人では使ってないけど


彼と通話しながらとか、、


どうかなぁよだれよだれよだれ