過去記事と似てる所もありますが…
おさらい的な感じで🙏🙏




子ども3人産みまして 実は看板持ち看板持ち看板持ち

夫は子どもは欲しかったけど、性欲は無いらしい



事件は2年くらい前でした真顔

私が誘っても断られ続け

挙げ句の果てには…

風俗でも行ってくれば?と言われて

冗談でもキツいし、悲しかった…その時は



当時読んでいたブロガーさんにメッセージ送って、どこで知り合ったのか聞いたら

既◯者クラブだったんです!!


その方のブログわからなくなってしまって
感謝が伝えられない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

   
フッ軽なので、ソッコー登録!!!
遊びまくりました爆笑  


夫とスルよりもドキドキして
せっくす自体も楽しいし
どんどんマッチングするし
麻薬のようでしたにっこり


もう夫とは無理だと思いました
絶対、私からは誘わない‼️って決意





婚外活動始めてから

脱毛して

ミレーナいれて

彼氏できました

性病にもかかりました

彼氏と別れました


🍌での
ナカイキはまだしてませーーん



もしかして?
気持ちが重要???
 
愛されてるって思えたら
ナカイキにこだわらなくても良いかなーとも
思ったり…

昇天39歳からの挑戦は続きます昇天









 


実は最近
挑戦というよりも
課題が増えました

 







ヒト パピローマウイルス(HPV)


私の身体に入ってきました⚡️





セックスで感染するって
テストに出してほしいーーーー

無知すぎました真顔

私は、大丈夫って思っていた
能天気女でした、、、🙄

続く。。。