ついにー

ワタシの所にも

やって来たーー



クラミジア陽性、、🧚


え?!?何で?!?

無症状だったのに…

ガンジダ酷かったから、もしかして同時感染?!

ミレーナ検査のついでに検査してもらったんです。





年末には陰性だったんだけどな

その後、まぁ

してますね ナマで真顔

23人目、28人目、、

あと今の彼、、、


うーーーーん

みんな怪しいよね爆笑




すぐ彼に連絡

俺からの可能性もあるからごめんてにっこり

お互い 前の人とナマでしていて

ちょい不安もあったから…

初めはゴム有りで

1ヶ月後くらいにはナマでしちゃったにっこり

無症状だからお互い検査もしてなかった真顔



ナマでしてたら

お互いちゃんと検査しなきゃよね昇天

and

3ヶ月は空けないと

梅毒なんかは反応しないらしいしね…




クラミジアの薬は1回飲めばいんだね。

でも

検査まで3週間

その後結果出るの1週間

約1ヶ月の

禁欲ガーンガーンガーン

た、耐えられるのか真顔真顔真顔



デート2回決まってるにっこり

さて、

デートはどうしたのか

またそのうち書きます昇天昇天昇天