既婚者マッチングにどハマりしていて
マッチングしたら割とすぐに会っていました爆笑

(アメ限で一度書いてます🙏)



今回は、21人目の次に会った人について

致してないので、ノーカウント口笛

即ホしなかった理由↓

こちらでーす💁🏻‍♀️

既婚者マッチングされてる男性の方

参考にお願いしますね笑笑




この人は、、

サイト内で写真見てギリOK。

あんまり会う気起きず、、笑

でも、やり取りはエッチな話もしつつ


2ヶ月後くらい、タイミングやっと合った!


即ホテルを提案されたけど


阻止して、個室のお店へ。


昼飲みして、酔った勢い…もあるかどうか、、、





無い無い無い無いーーー!!!!!

写真と、違うえーん


同い年って、こんなにオジサンなの?!


ってくらい、、オジサン…


遊ぼうとしてるアラフォー男性よ、、


美容に目を向けてよーえーん


独身の子とお泊まりしたばっかりだったしね

若い子と比べちゃうーー!!笑


1時間くらい飲み食い話して、


向こうはホテル行きたいっていうから、、

酔ってたし、勢いで…

流されてしまうのか、私、、、、



お会計の時、

少し出せる?!

ってブツブツ、、、


全額払ってくれた

けど、、、、



そのままホテルまでの道を歩き始めて

(笑)


ご飯代、私も払うよ?

って言ったら

じゃ、ホテル割り勘にしよ

って言われて



え?!?


最初から割り勘とか言ってくるなよぉー


しかも、居酒屋のお会計も、サラッと払えーー!

と、一瞬で酔いが冷めて


やっぱり私、帰る!じゃあね!って言って


ご飯代1/3くらい

ズボンのポケットに無理矢理入れて


駅まで歩いていきましたとさ!



即ホしなかった爆笑


快挙ー!!



学んでました!!!!!



アポが続いてる時で

気持ちに余裕があったのかなーえー

無理矢理誘われたら🏩行ってたと思うけどね

初回デート代くらい 出して欲しかった!!

お金ないなら 誘うの

やめよ真顔