過去の出来事です口笛
リアルタイムではありません!




既婚者マッチングで知り合った方

写真…いけめんキューン

歳下爆笑

身体の関係が前提で付き合いたいって…

わかるけどさ…

それ、全員に対して言うの?

ハマる人が現れるまで、ヤリ続けるのかねぇ?!





もう、何回も初対面で失敗してきたワタシ

今回、写真が加工されているイケメン

あやしいえー

会ってみて微妙なら絶対帰る!という強い気持ちで会いに行ってみた!


現れたのは、、、







年相応のイケメンだった爆笑

背はちょい低いけど

ランチしながら、お話ししてみて

雰囲気も 良い感じ

そのまま、、、






行ったよね爆笑

ほている


いちゃつく前に 少しお話し


彼曰く、、

付き合う前提ではない

特定の人を探してる訳ではない

もっと他の方にも会ってみたい

との事ショボーン



あぁ。やっぱりなー

イケメン ずるーーーえー

自分、モテると思ってるのかえー


そこで、嫌なら帰れば良かったけど

イケメンのえっち

気になるじゃないですかてへぺろ

したよねチュー

ちゅーが、いいっ🧡

目開けて 見てたい凝視


あれ?

イケメンだと、シオ出る率高い?のかなよだれ

いや、違う

テクニックは無いのかも、、、

あれーー ふにゃ?ってる??

ゴム無しがいいだとーーー?!?物申す

お金取るぞ?真顔笑笑



この日、実は お昼に食べたものが原因?

お肉の脂かなぁ

ワタシお腹が痛くなってきちゃって( ;  ; )

休憩、、、、ふとん1

イケメンが、あっためる?とか気を遣ってくれた笑

しばらく休んでたら復活して

2回して終了。


この方は、まだ1歳のお子さんがいるらしく…

心苦しい赤ちゃん泣き



ま、宣言された通り

連絡来なくなりました真顔