※以前アメ限にて投稿した記事です


あーひどい!!!


ひどい奴だったんです



待ってて!

って言っておいて


駅まで来て!

って呼んでおいて…



その後、放置されたーーー


LINE未読


あり得ない!!

 

駅で待つの寒すぎ


満喫移動して


LINEしか連絡先知らないから

ただ通知を待つしかないって…


もーーー魂が抜ける




2日前に


俺と泊まろ!って言ったの何??


自分で予約してたビジネスホテルはキャンセルしちゃったし、、えーん


土曜なんてどこもラブホは満室


みんな元気ぃ指差し


奇跡的に空いてた🏩泊まれたけど

1人で。笑笑  


他のビジネスホテルは高くて断念笑い泣き



早く寝たかったのに


疲れすぎて?!


怒りがおさまらなくて眠れなかった


平気でアポすっぽかすような人

信じた私が悪かった


最後までお友達と楽しく飲んで、

最初から1人で泊まればよかった


ぜんぜん楽しめなかった飲み会。

勿体無いな〜  



長文で、怒りをぶつけた💢


しばらくしたら既読付いたけどネガティブ


LINEで通報ってやつ

やってみたよ!!!





まとめると真顔


既◯者クラブでマッチングして

会う約束して

初回からホテル!しかも夜!お泊まり!!(笑)

待ち合わせ場所に着いたら

LINE未読って…


その時間、既に終電無し


泊まる場所無くて

途方に暮れましたよ…ホント!!!


こんな話、、リア友になんか話せないよね


ブログあって良かった昇天



初めて会うのは昼間にしましょうねにっこり


当たり前だよねーーーニコニコニコニコニコニコ