3週間までは出血は変わらず

鮮血ぽいのが出たり

トイレの後は、何て説明したら良いんだろ…

血液の塊?じゃなくて 
粘膜?じゃなくて…笑
内膜が剥がれたものなのかなぁ?!🤔
おりものとはちょっと違う…

そんなものをみかけました笑笑
生々しい昇天すみません昇天



急に出血が減ってきて

おりものに血が混ざっている感じ

3週間過ぎたら、それも無くなりました🙌

やっとおりものシート無しニコニコ
嬉しいニコニコニコニコニコニコ

いくらコットン100%でも
出来れば使いたく無い

布ナプキンも使ってました!

何回もショーツと布ナプ洗いました昇天

装着後の1ヶ月検診あるので
また書きまーすニコニコ

あと

実は、、

まだ出血あるうちに せっ◯す してるので
どうだったのか、、、ニコニコ
それも後ほどニコニコ