ミレーナ入れて1週間
だらだら出血が続いていて萎えてますえーん



入れた当日は、下腹部に違和感あり

実物はけっこう大きくて

こんな異物を体内に?!?!ショボーン

ちょっと引いたえーん


挿入する瞬間は、、、

一瞬、陣痛を思い出しましたえー

ほんの一瞬だから、陣痛を経験してる人なら
余裕かと🤣

初めての子宮頸がん検診よりは痛く無いかな?

あの検診…経験ない子は衝撃的だよねガーン

ちなみに、産後の頸がん検診は…

マジで無。何も感じない爆笑

あ、、卵管造影?あれの方が痛いかも。

話が逸れてすみません


ミレーナについてのネットで調べても

あんまり体験談が出て来ないので
書いてみました

どなたかの参考になればウインク

私のブログじゃあ 参考にならないか爆笑爆笑爆笑



あと、
生理前のイライラをどうにかしたかったのだけど、排卵を止めるわけではないから期待できなそうショボーン

妊娠の不安は無くなるけど性病は心配ショボーン

また、経過を書いていきますニコニコ

1ヶ月後に検診予定なので

性病検査もしてもらおうかなーー笑い泣き
(笑)