⭐︎過去のお話でーす⭐︎

既婚者マッチングにどハマりしていて…

どんどんどんどん次の方へ。

7人目と会う予定になった時

アソコの異変がガーン

か、かゆいーーーーー!!

我慢出来ない。。

ぽりぽり

痛くなるよねーえーん

婦人科で検査してもらったらガンジダだった

4人目の人と生でしちゃったから?!ネガティブ

じゃなくて…

自己処理か、

脱毛が原因かなぁ

と思っている。

一応、性病検査もしてもらって、何も出なかった

(ガンジダは子どもでもなるらしい)

1か月…出来ないってのが辛かったネガティブ

しかもガンジダ直すのに膣に入れられた薬が

しみるーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

中で溶けていくやつ。徐々にしみていく感じ、、魂が抜ける

地味に辛かった。。



7人目の彼と会う時、この件予め伝えてたので
カフェだけで終わるはずが
カラオケへ。
イチャイチャ始まってしまい、、、
お風呂だけ入ろっか、ってことになり
結局🏩へ爆笑

お互い触って終わり笑 

治療終えて1か月後、2回目会う時まで
毎日1から2回はLINEしてたんだけど
でも、即レスでは無かった。。
この会話じゃない、メッセージのやり取り感が
どうしても耐えられなくて、
当時はね。(笑)
他の人ともやり取りして、会ったりしてた昇天
ううう浮気か?分散か?笑笑


この彼には、エッチな写真や動画を送ったりニコニコ

彼が出張中は、ビデオ通話したりニコニコ

2回目 会った時は即ホで、

やっと挿入まで出来たんだけど、、

わたし、たぶんイけてない。。

モヤもや、、


その後、、急に返事が来なくなり、、、、

終わったらしい煽り


あぁ。。送った動画、流出してませんように真顔真顔




この、禁欲生活が我慢出来ず…ニコニコ

7人目の彼と2回目会う前に、

えっち無しで良いって人 
(8人目)と🏩行って
1人えっち見せてあげた爆笑




色々、思い出してきて死ぬーーー昇天昇天昇天
何やってんだ、、、私昇天昇天昇天