めっちゃ貯めて怒られた



①金曜日 台風が来ているのに
お店のポストの上に植木鉢を置いて帰った

すみません。誰が置いたのかわかりませんがとりあえず謝る
(がしかし、土曜日にすぐ言ってほしい)

②二日間 店の前に蚊取り線香を置いていたが、灰が片付けてなかった

灰は溝に落としたが、たぶん初日から蚊取り線香が気に入らなかったようだ
これもすぐに言ってくれたら善処したのに


③初めて見学に行った日電話をかけて来て迎えに行った

目標を聞こうと思ったのに、親切で迎えに来てくれたと勘違いしてた


④準備に二日間も使った

来ていいよって言ったから行きました

などなど

言い訳しないで

ひたすら謝る

クレイマー対応に徹した

おっしゃる通りです


社会人としてどうなのかと問われた時


そんな言い方はないわと思いました


そんな今日でした