今日は
16615歩でした


久しぶりに

ご近所のママ友と

浅草九社寺の七福神もうでに

行ってきました

全部は回りきれなかったので

次回に

三つの神社を残して

帰宅

御朱印も

六ついただきました

浅草寺 大黒天

浅草神社 恵比寿

鷲神社 寿老人

吉原神社 弁財天

今戸神社 福禄寿

待乳山神社 毘沙門天


午前中の浅草寺は

人が少なかったのですが

午後帰りに通ったら

いつも通り混んでました💦

一年前の

箱根マラソンコースを歩く!も

途中切れしてますが

今日は久しぶりに

足腰に来ました⤵️

体力落ちてます⤵️

コレからは

一年一年が

大切なんですかね?!