オリンピック開会式は

中止すればいいと思ってましたが

たくさんの方がいろいろ準備されていたのに

無かったら悲しみしかなかったですね

やって良かった💕




開会式中盤の

オリンピックのエンブレムからの

地球儀に変わるシーンは


私的に素晴らしかった


イマジンの曲


行進曲はゲームの曲らしいけれど


さっぱりわからなかった

1800台のドローンが使われてらそうだ


記憶に残りました‼️



MISIAさんの国歌斉唱 うますぎ!

コブクロの君が代を思い出してしまった⤵️

真矢みきさんの棟梁

森山未來さんのコンテンポラリーダンス

劇団ひとりさん

いつ出るのかと楽しみに待っていた海老蔵さん




海老蔵家の子供たちの様子が1時間きって

ブログに配信されたので

映像だけの参加なのかなぁと思っていたら

ご本人登場のマジック?!笑

長嶋茂雄さん 王貞治さん 松井さん


長嶋さんは歩行困難で


観ている方が辛かったけど

ジャイアンツファンの友達は

号泣したとか

聖火点灯の大坂なおみさんは良かった

元気そうで何より

なんだかんだとずっと観てしまった開会式

他に気になった方二人


たぶんご高齢の方

ずっとこのニコニコダンスしていた方

あと笑ったのはコレ



動くピクトグラム


演者が焦っていたので


思わずがんばれーと言ってしまった


カメラワークで目が回りそうになった💦


なだぎ武さんも出てたね