近所の友達が

浴衣を買いたいので

デパート巡りがしたいという

29日は午前中私も用事があるけど

午後から待ち合わせる?

って聞いたら

あー

夫がいない日だから

その日はダメ

私も家でのんびりしたい

と、、、、

大きな声ではっきりと言われた

次の日はどうって聞かれ

いいよとは言ったものの

なんだか

お願いされたのに

強い口調で断られ

心中穏やかならず

まぁ

はっきりしていていいのだろうけど

もう少し優しい言い方もあるだろうに

と思う私は器が小さい(笑

そして

日曜日は

息子たちが来ることになったので

午後からでもいいですか?と

彼女からLINE

いつでもいい

私の浴衣ではないし

来週でもいいんじゃないの?と

返信した

なんだかいつも

彼女に振り回されてる気がした💦

私の虫の居所が悪い日👎


結局 彼女に合わせるんですけどね〜笑