インスタグラムも
是非フォローして頂けると嬉しいですおねがい

\\アメブロ//
フォローしてね
 
iwakiのパック&レンジが
 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


こんにちはニコニコ

ねこしゃちょーですニコ

清水屋といえば
クリームパンが有名ですが

先日、ローソンで
こんな商品を見つけたので
買って見ましたニコニコ




清水屋
いちごわらび餅
200円(税込216円)

和菓子も昨年あたりから
業容を拡大して製造しているんだって!!
知らなかった〜キラキラ



岡山県産のいちごを使った
わらび餅といちごソースが
入っていますよウインク

いちごは農マル園芸さんで
取れたいちごなんだってキラキラ


結構しっかり大きめのパックに
追いいちごソースラブラブ
つぶつぶもしっかり入った
濃いめのいちごソースですキラキラ


甘酸っぱい!!
かなり甘酢っぱいのですが…

酸っぱさに劣らず
甘さも強めですルンルン



わらび餅もほんのりピンクの色で
こちらにもいちごジャムを練り込んでいる
そうですよピンクハート

もちもちでビヨーンと伸びる
もちもち感がたまりませんキラキラ


上差しすごい伸びるのよくわかるでしょ?




かかっていない状態のところは
こんな感じなのですが

ほんのり甘いいちごの味が
わらび餅自体についていて
美味しいのおねがい!!

ただ、全体的には
追いいちごソースが
かなり甘くて酸っぱいので
インパクトの大きいお味!!キラキラ

甘党にはたまらない味だねピンクハート


カロリーは292kcalで
しっかりめ!!ハッ

心して食べるべし〜真顔!雷

ごちそうさまでしたピンクハート

フォローしてね


楽天マラソンです!ウインク


イベントバナー


みんなちゃんとエントリーしたかな?



母の日前にマラソンで

素敵な花束、プレゼントが

とてもよきラブ

 

 

 

 

 

  

 

楽天のおすすめは

コレクションでまとめてますウインク