トロピカルカクテルご覧頂きありがとうございますトロピカルカクテル

こちらのブログでは…
ねこクッキー甘いもの好きな主婦の日常
ねこクッキー気になるものを買ってみた記事
ねこクッキー2歳児育児の日常

を書いています爆笑

プチグルメ大好き!


アメトピ掲載記事ピンクハート


育児世代にためになる記事更新中✍♡✍

インスタもよろしくねお願い

いつも「いいね!」ありがとうございますおねがいキラキラ
ピンクハート更新の励みになりますピンクハート
みなさん、お久しぶりです笑い泣き

2日開けてしまいましたアセアセ

4連休は雨でしたね…


土日祝はバタバタする母です。



今回はインスタの方で…


これから先の時期に向けて

BBQの持ち物をまとめてみました!


(2歳児のママなので、子供の持ち物を
メインにまとめました!)

なぜなら、わたしがよく


⬆こんなふうになるから(笑)

では、書いていきますニコニコ


コップやストローは100円均一で
蓋、ストロー付きのカップも売ってますが

お子さん自体が、かなり小さければ
【子供のものだけは水筒で…】

というのもありですねニコニコ


使い捨てエプロンも
最近、100円で使いやすいものがあったりしますし
コストコでも(箱単位ですが)見かけました星

除菌シートやティッシュは人数が多ければ多いほど
使うので、箱で持っていくことをオススメします(笑)



麦茶は幼児から大人まで飲める
万能飲料なので、
2ℓペットボトルで持っていきます!

星水を持って行って、これでも良さそう⬇

星ゼリー飲料はこれがキッズに人気でした⬇

こういう場面の水遊びサンダル
ほんとに神すぎる!キラキラ

こどもは構わず遊ぶので
砂や泥だらけ…なんてこともあるし

もしも、雨降った時には
長靴もいいけど、水遊びサンダルだと
足をきれいに洗って、着替えさせる!
みたいな流れでOK!

ちなみに、がっつり水遊びするなら
これも必要 

 ⬆プールとか海でオムツ外れてない子供なら

余計に必要ですよね!キラキラ


こんな感じでまとめてみました照れ


皆様のおすすめの持ち物があったら