猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
✍子育てについてのこと
✍主婦の日常
✍家事について
を書いています爆笑

2歳児育児に奮闘中のアラサーママ!
育児世代にためになる記事更新中✍♡✍

インスタもよろしくね目💖
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


先日、こちらを書きましたが…


そのゆかりちゃんの姉妹、あかりちゃんを使って
主人が朝から何やら自作ごはんを作っていました。

それがこちら⇩


食パンにマヨネーズを塗って
その上からあかりちゃんをふりかけるだけ!

結構、おいしかったみたいです流れ星


ちなみに私はマヨトー好き。

マヨトー×○○をまたいろいろ考えたいと思いますお願い



Twitterで呟いたところ、
まわりのみなさん素敵なアイディアをお持ちでハート
私もバリエーションが増えていきそうですキラキラ


 

 

⬆MIYABIの食パン、おいしいですよね……もぐもぐ
結構すきですピンクハート

ふんわり風船ハート子育て世代のSTAY HOMEに便利なのはコレ!

ふんわり風船ハート忙しいママのためのオススメスキンケアレビュー記事

ふんわり風船ハートお下がりもらったら、お礼はどうしている?って話