ポイント→景品駄菓子屋のポイントが貯まったので景品の駄菓子詰め合わせをもらいました(笑) 大人なのに(笑)ずっとグッピーラムネだと思ってたのにクッピーラムネなんだね(笑)知らなかった~(笑)今日は成人式ですね~自分ときはまだまだ成人というには程遠かったけど 最近の子らはしっかりしてるよね~♪ 新成人のみなさんおめでと~♪
ウサギ風船どなたかがウサギ風船を下さいました(笑) 満面の笑みなさやかっちぃ(笑) お部屋のアクセントになりますぃた~♪ありがとぅございピョコ~♪今日は 真樹ジムのカズさんのHappyHappyHappyWeddingですね おめでとうございます お幸せに~デコテンプレで記事を書く