***噂のさやかっちぃ*** -16ページ目

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

今日はおやすみだったので溜まりにたまったレポートをやっつけてて 一日中こもろうかと思ってたんですが 父が仕事遅くなりそうなんで 母の病院行ってきますグー ま~息抜きです(←息抜きするほど進んでないけど(爆))


ちーちゃんのblogみてたら 私も旅行きたくなりました… やはりメキシコに… メキシコ行きたいって言ってもう何年も経ってしまったけど…あせるあせるあせる


Reyesグッズとか欲しいし…
とか思って軽く検索したらデカグローブ発見…機内持ち込み出来るかな………とすでに運ぶことを悩む…(笑)


***噂のさやかっちぃ*** border=

マウスパッド↓とか欲しい…てかグローブの形したマウスとかあればいいな(笑)


***噂のさやかっちぃ*** border=

これは… どうかな?(笑)↓


***噂のさやかっちぃ*** border=

クリスマスツリーのオーナメント(笑)↓


***噂のさやかっちぃ*** border=***噂のさやかっちぃ*** border=


とりあえずしばらくは旅行けないのが悲しいな~…あせる


どうでもいいけど電車で向かいの女子高生は 座って股を開きすぎです
それで先輩(?)男子に『お疲れさまで~す』とは~!!!
まあまあ可愛いんだから股を閉じましょう(笑)

今日はパソコン持ってきてないし 教科書も忘れて暇だから 駄菓子をたべながら あのドーナツのとなりにあった本を読んでますグー

このマーブルチョコは…


***噂のさやかっちぃ***-101116_1348~01.jpg
食べたらブタになるよといふことでしょうか…



本屋や図書館にいくとお腹が痛くなるの謎が本からわかって良かったです(笑)

 闘魂☆イタッチ選手、梅ちゃん選手、シノ選手 頑張れーゴーファイト!!!


私も闘魂タオルをぶんぶん振り回して応援したかったなー。。。



手には闘魂タオル、 Tシャツは 。。なぜかウエンTみたいなwww



今度、スクランブルT買わなきゃですねwww(←前買おうとしたらサイズなかったんですよ!!w)


とにかく今日は広島から応援してます日本の旗wジャブ


アメンバーもじゃこちゃん、 速報お願いしますww僕さ~