通水検査が終わり、ここからは1日おきにHMG注射をしてもらいに通います知らんぷり

内診も前回より増えて、卵胞の育ち具合が分かります。通院は大変になりましたが、育たないんじゃないかというストレスがなかったのが良かったです。

そして左卵巣に1つ卵胞が育ちました爆笑

卵管が通ってるかどうかは分からないけど、期待して高温期を迎えました。

しかし、生理予定日より3日前から茶オリが出始め高温期13日目から体温が下がり始めリセットしました。

ゴールデンタイムと聞いていたので、静かに落ち込みましたが切り替えます。


同時に転院先も考えます。卵管が詰まってそうなのにこれといった治療が出来ない事。排卵も5周期のうち1回は排卵済み、2回生理を起こしてることを考えると、もう少し積極的に治療した方がいいのではと考えました。