1周期目は多少の期待をしてソワソワしたものの、予定通りリセットして、2周期目です指差し

排卵が早まったものの、クロミッドが効くんだという事実が分かり、少しの不安もなく治療に臨みました。

クロミッドは、前回と同じ生理5日目から1錠を5日分。

前回排卵が早まった事もあり、生理から10日目の受診になりました。

今回はイライラの副作用もなく、快適だなぁなんて思っていたら、まさかの事態が起きます…

早めに卵胞を計測しに行き始めたのに全然育ちません不安

結局そこから1週間経っても卵胞は15㎜いかず、医師から「これ以上育たなさそうだから生理を起こして、次からクロミッド2錠で行きましょう。」と言われました…

前回より多く通院したのに…こんなことってあるんだ

1ヶ月前は効いてたお薬が効かなくなることってあるんだ…ひたすらショックでしたショボーン