花いっぱいの庭にするために2024③ | 未完成House ~好き勝手にDIY~

未完成House ~好き勝手にDIY~

中古の戸建を好き放題にDIYしている模様を
書きます。
過去にやったDIYも振り返りながら書きたいと思います。

久しぶりのブログ更新です真顔

今年はいろいろあって

②でビオラの種をまいてから

ちょっと放置気味でした。


ゲリラ豪雨と台風の影響などで

何度も大水を被ったビオラたちは

ほぼ壊滅状態笑い泣きです。


暑過ぎたのもありますが

私の弱メンタルが反映された結果です真顔


だがしかし、花がない春は嫌なので

チューリップの球根を買いましたチューリップ

今年のラインナップはこちら。


もう画像をみるだけで癒されますデレデレ
ちょっと変わったチューリップが好きです。
毎年国華園のネットショップで購入しています。

狭い庭だからこそ
花いっぱいにして楽しみたいです。
それでは、また〜パー