花いっぱいの庭にするために⑪ | 未完成House ~好き勝手にDIY~

未完成House ~好き勝手にDIY~

中古の戸建を好き放題にDIYしている模様を
書きます。
過去にやったDIYも振り返りながら書きたいと思います。

ブログを見てくださっている皆さまこんにちは真顔

家族全員、ノロウイルスになりまして
干からびるかと思いましたが
なんとか復活しました。

4年前にコロナにかかったとき以来
久しぶり仕事を病欠しました真顔

ノロウイルスは本当にシンドかったです。
猛烈な嘔吐と激しい下痢
そして39.5度の熱
しかも家族を看病しながらなので
大変でした。

久しぶりに庭をみたら、
クリスマスローズの蕾がデレデレ

春が近づいていますね。

スズランスイセンの芽🌱

クリスマスローズの芽も沢山出てきました。

ビオラもモリモリしてきました✨

ジキタリスも順調に成長中。

ビオラの種発見✨

子どもたちが
庭の手入れを手伝ってくれましたデレデレ
母嬉しい✨

庭の動画です↓
ご興味ある方入ればご覧くださいニヒヒ

それではまた〜パー