寝室ホテルライク計画⑦ | 未完成House ~好き勝手にDIY~

未完成House ~好き勝手にDIY~

中古の戸建を好き放題にDIYしている模様を
書きます。
過去にやったDIYも振り返りながら書きたいと思います。

ブログを見てくださっている皆さまこんにちは真顔
この数日間、壁紙を考えすぎて
頭痛がしそうなほど
ずっと壁紙を見ていました。

この壁に、どんな壁紙を貼ったらいいのか。

ホテルライクと銘打っているものの
自分、高級なホテルとかほぼ泊まった事ないので
全然イメージがわかなくて。

ベージュなインテリアがいいなと思ったり、
いやでも折角なら
冒険してみても良いんじゃないかな、と
思ったり
乙女心と春の空の如くコロコロコロチーン

自分のやりたいイメージが固まらないまま
DIYした結果、謎のこげ茶色壁紙に
なったわけで↓

今度は失敗したくない....。

はじめは、ウィリアム モリスの輸入壁紙を
見ていました。
ウィリアム モリスは人気だし
さぞかしオシャレなんだろうな〜と思ったからです。

色々な柄があり、
素敵だけど、
お高い真顔

輸入壁紙なので
横幅約68センチ×10メートルで
3万円以上します。

それから、国産壁紙を舐めるように見て
サンゲツの壁紙に
モリスっぽさを感じる壁紙を見つけたので
ポチッとしました真顔
イメージもなんとなく再構築できました。

先日組んだヘッドボードの箱も
余ってるワトコオイルで仕上げちゃおうと思います。

すのこの上にマットレス乗せてみました。
だんだん、寝室っぽくなってきましたウインク


この週末はせっかくの3連休なので
少しづつDIY進めたいと思います。

それでは、また〜パー