ペンキのサンプルが届きました | 未完成House ~好き勝手にDIY~

未完成House ~好き勝手にDIY~

中古の戸建を好き放題にDIYしている模様を
書きます。
過去にやったDIYも振り返りながら書きたいと思います。

ブログを見てくださっている皆さま

こんにちは真顔


壁紙屋本舗さんで購入した

ペンキのサンプルが来ました!



パウチになってます。
イマジン ボタニカラーズ↓
というシリーズ


イマジンSHE↓
というシリーズ

くすみカラーがオシャレですね〜デレデレ

そして
SHEの違いがすごく微妙。
いろいろなベージュがあるもんですね。
今度の休みで、塗って色を確かめたいです。

今のところ、1番惹かれるのは
こちらのクヌギという色。


今日は、バレーボールの体験教室に
行ってきましたが、
思ったよりガチでした滝汗

今までぬるま湯の狭い世界で生きてきた
娘ちゃんが果たして頑張れるのだろうか!?

感想を聞いたら、楽しかったそうです。
しかし火木土日が練習とのことで
怖気づいてるようでした。

やるか、やらないか、最終判断は、
娘ちゃん任せます真顔
やると決めたなら、親はサポート頑張ります。

それではまた〜パー

ヒヨコおまけヒヨコ
虫取り網もって野原を駆ける息子くん