昨日はアメリカから一時帰国した友達と
会ってきた!!!

久々に会ってたくさん語った✨️

今絶賛夫婦間の悩みがあって。
夫婦の悩みとかって日本語通しでも
上手く話せない時あるのに(;;)
言葉の壁もあるからニュアンスが伝わらなくて
難しいって言ってた。


とりあえず…
🎶想いを~伝えて~あなたの~気持ちを~
とジゼルになってきた👸

でも、やっぱりジゼル大切なのよ。

私の忠告を聞け!
とハイタワーさんになってしまうww
私の経験話すとねw

話せる時に話さないと後悔する事になるぞ!

素直に向き合えるといいなぁ。
大人になると、素直にストレートに
物事を伝えるの難しくなるよね。

モヤモヤしながら、1人で一時帰国してるから
ちょっと不安だろうなぁ🥲




あとは、友達と話してて…
やっぱり同じ学科出た子達は
クリエイティブな仕事してる子が多くて
話すと刺激になる。

同じクラスだった子が今絵本作家講座を
受けてるらしくて🥹
ちょっと羨ましいと思った!

今、仕事にモヤモヤしてる毎日で。

でも、私は事務経験つみたいって
自分で決めた道だから。
契約期間の3年間頑張って

その間に勉強と経験積んで
3年後に
自分の進みたいもう少しクリエイティブな仕事に
ついていきたいと思う。


最近オンライン講座の進みが悪くて
自分の悪い癖が出ていると思うので
ちゃんと真剣に向き合っていこう。

昨日、友達がやってみたい事に対して
色々アイデア出してみたら
「そんなの閃かなかった(⊙⊙)!!」
「相変わらずアイデアマンだよね!本当にすごい」
って褒めてもらえた。

ありがたい。
なれない事務作業で失敗も続き
自信めっちゃ失ってて…

ヘコみまくってる毎日だったので
すごく励まされた。


仕事のモヤモヤがどんどんたまる~
そして毎日不安。

PCも難しいのに。
人間関係も難しい。

色々と考えさせられる毎日です🥲

今まで関わってこなかったタイプの人と
お仕事しているので…
ちょっとつかめないんだよなぁ…

最近、連日胃がキリキリしながら
仕事しておる( .. )💦泣きそう。


でも、友達とも話して
やっぱり私は同じ作業をコツコツするより
何かアイデアを考えて
毎日違う事を出来る方が生きてるって感じるw
企画したりアイデア出したり。

だからこそ、毎日対応が変わる接客業とかが
好きなんだろうなぁ。。

でも、やっぱり接客業より事務の方が
全然時給がいいので。
悩ましいところよねwww


私の1番の目標は

今勉強している副業を本業並の収入にする!
副業在宅ワークをしながら…
ストアかパークで週3くらいでのんびり働く🐭

がやりたいwww


第2子ができたぞってなった時に
在宅でお仕事できる力を手に入れたい。

もし、万が一、また浮気された時に
りっくんと2人でも暮らせる力が欲しい。
こういう時に、自分の気持ちとかより財力の不安が
最初に来るんだなって実感したからね。
私ひとりでも生きれる力が欲しい。
(…そんな経験二度とないのが1番ですがw)


財力のなさ、仕事の不安定さ。
正社員で働かず
ちゃらんぽらん生きてたからこそ
発生した悩みだけど。

それでも私は自分がしてきた仕事が大好きで
全ての経験に誇りを持っているので
いいんだ✌️
お陰で楽しく生きられてる✨️
やりたい事やってきた!

とりあえず友達と会って
脳みそ刺激されて。

また前に進む活力が出たよ!!!!

いつか、私が力をつけたら
お礼をしたい友達も。
その私の力を使って協力したい友達も
たくさんいるんだ。

今の仕事でイマイチ役に立ててる感じを
実感できないのがモヤモヤするけど。

それはそれでコツコツ頑張って。

副業の勉強頑張ろうと思った!

大人になっての勉強。
ちょっと怪しいんじゃない?って言われそうで
なかなか友達に話せないんだけどw

今日の友達は刺激的な事が好きな子だから
いいね!いいね!絶対向いてる!って
興味持ってたくさん聞いてくれて
 
ポジティブな気持ちになれた☀️

いつもポジティブに導いてくれてありがとう🫶

私が財力つけたら、
今度は私がアメリカに会いに行きたいよ🇺🇸

お互い頑張ろー( ˶˙º˙˶ )୨


帰り道にYuri on ICEの
You only live oneがシャッフルで勝手に流れて
私の気持ちがぶわーっと高まった🎧゚。

YOIに背中押される瞬間がまたきそうな気がする。
人生ちょっと躓きそうになったら
シャキッとする為に観てみようかな。

とりあえず久々にサントラでも聞こう。

人生は1度きりなんだよね!
輝きたいと思ったよ。

w.hatanoの歌たまらなく良いなw