最近のハッピーを書き残す♪


金曜日…久々にゆうまると会った!

保育園のお迎えもあったので

仕事終わりに45分だけ!!!


私達が45分で話切り上げられたの

本当に凄すぎるよねwww


私も4月から新しいスタートで

ゆうまるも同じく新しいスタート!

お互いに事務職ルーキーで…

お互い興味あったジャンルの仕事!!


本当に境遇似すぎて

魂半分こしてる私達すぎる🤝

お互い高めあっていこ✨️



あとは、前回ぽそっと書いてた

就活でネガティブになってた友達が

内定もらったって😭


子育てしながら頑張ったね😭✨️✨️


前向きに引っ張ってくれてありがとうって

言ってくれたよ。

こちらこそ、報告してくれてありがとうだよ😭


そして、よしみんも!

連絡きて嬉しかった~♡


本当に友達2人から

同時にハッピーなお知らせがきて

めちゃくちゃ嬉しかった!!!


みんな一緒に新生活頑張ろ✨️✨️



前回ネガティブな書き込みしてしまったけど

妊活中の友達から久しぶりに声かけられて

今度会うことになったよ!!

何も出来ないちっぽけな私だけど

話なら聞けるし、楽しい事なら一緒にできる!

きっと、大丈夫だと思おう!w



仕事についても

中途半端にブログ書き残してるけど。

(この間いろいろ書いてた)

めちゃくちゃ充実してます!!


 

あと、お仕事に繋げていきたいっていうのもあって

オンラインスクールに入って

今色々勉強してるんだー✎𓂃


月謝とかさ、大人になると習い事って

少し勇気いるけど…

なんか自分磨いていきたくなった!


アフタヌーンティー1回分くらいかな?

しばらくヌン茶はガマンだねww


熱しやすく冷めやすい私なので

今、気持ちが盛り上がってる時に

ガツガツ行動していきたい!!


そんな今日も2:00まで勉強してた!!

楽しかった。


その為、インスタの更新とか

あまりしていなかったり

Twitterは推しカプ二次創作に♡するだけww


今の職とオンラインスクールで

力をつけて…

派遣の契約期限の3年後までに

私がこの先どうしていくのか

色々固めていきたいな。


とりあえず新しい挑戦が楽しい日々です!




あと、432ちゃんとけむさんが

シンカリオン見始めたとか言い出すからww

私もプラレール博行く前に観るか

って思ったら。


面白くてうっかりハマったwww


🤦‍♀️




ビジュ良。


ミゲルの声をやってた

石橋陽彩くんが主人公の声優で💚

成長感じられて感動するし🥹✨️


小野賢章いるし❤️


私の推しはツイステのエペルくんの声優の

しんばくんなんだけど…💙

エペルくんのキュートな声とは違って

元気いっぱいキャラで。また可愛い。

お調子者な元気キャラだけど

ちょっと切ない描写があって…


今週主人公回なので

私はプラレール博に行く前に観るぞ!!!


腐女子は推しカプできたら更に楽しいけど…


私の推しと主人公くんの組み合わせ

仲良しで可愛いんだが

(ビジュだけみるとエデュ感)


もう、は○ぶさとこ○ちは連結するから

こりゃ…もう…ね…

そこが大手かぷやんってなる…🤦‍♀️

(察しのいい腐女子)


推しに素敵な相手ができたらいいな…

そしたら更に楽しいな…


ストーリーも楽しいから

普通にサクサク見れた!!!


これからも楽しみだ!




明日はプラレール博✨️

せっかく男の子ママに生まれたので

お祭り楽しんでみたくてチケット買った✌️


りっくん、トミカよりプラレール派っぽいので!


トミカ博も気になるけどね♪



プラレール博とトーマスステーション

楽しんできます!!!


早起きしてオンラインの講座も

1講座受けます!

…受けたいです。


3時です。


おやすみ🌙