昨日はカフェ行って元気いっぱいだったけど。

私がずっと不安になってる事があって。
帰ってきてからも、そのモヤモヤに襲われて。

元気の無い日になってしまった🥲


でも、田中にも全部ぶつけて。
話聞いてもらって。

田中も自分が原因で
私が不安になったりモヤモヤしてることに
元気なくなってしまい。

どんより夫婦でした( •︠ˍ•︡ )

でも、我が家のアイドルりっくんが
両手で全力で2人に手を振って
投げチューして笑顔にしてくれようと
たくさんファンサしてくれた🥹✨

可愛いꔛ🤍ℓσνє♡


本当にこの気持ちが嫌すぎるんだけど。
ネガティブになってる自分も嫌。

でも田中も過去は取り戻せないから
前向いて進む!って立ち上がってたので

私もとっとと立ち上がろ。

前向きに背中を押してくれる人でよかった。
聞いてもらえて本当によかった。
話せてよかった!



また話せる日がきたら。
誰かこのモヤモヤ聞いて欲しい😭

欲にまみれてて馬鹿だなって思われるかもだけどw




そういえば…

コラボカフェの飯を食べられるように

なったんだよなぁ。

感動したよ。


いつも味薄いと酷評のコラボカフェだけど

子連れは逆に安心してあげられるw




親分と子分で仲良くヨーグルトスムージーを

スプーンで飲んでましたww




色やばかったけど…

ほんのり甘いかき氷って感じだったw



コラボカフェ楽しかった!



私は何に怯えて、何が不安なのか。

見えない敵とか、起こるかもわからない事を

妄想して不安になって

怯えてしまう癖をやめたい。


とりあえず、今を楽しも!!!