胃が気持ち悪くて寝付けない。

寝ないと明日辛いのにねww


最近は田中に位置情報共有の許可を得て。

心が少し穏やかになりましたww

こんなに病むと思ってなかったし。

こんなに重い女になる予定はなかったw

でも、本当に不安がなくなったので

ほっとして穏やかな毎日。




そんな中、りっくんはすくすく成長中!



お砂遊びがマイブーム!

でも、洗濯大変になるから。

なかなか連れて行けてないww


毎日ルーティーンで公園連れていけてるお母さん

本当に尊敬する。

重い腰があがらず。予定無い日引きこもりがちw




最近は家に飾ったクリスマスツリーのタペストリーを

ぬいぐるみ達に見せるのがマイブーム。


私にミニーさん押し付けてきて

こっち来て!っと呼ばれ

ミニーさんとツリーの前に行くと

「あっったー☝️🎄.*」っと

クリスマスツリーをみせてくれるので。


🎀「まぁ!とっても綺麗なクリスマスツリー

「素敵だね~♡」


って言うと👦「ね~✨」って返してきてくれる。

そのあとミニーさんとハグ♡


クリスマスツリー見せてくれるとか

ロマンチックすぎるでしょ!?🥰


ただ。今この流れがブームなので

1日何回も何回もミニーさんになりきって

クリスマスツリーに感動しなきゃいけないのw

ちょっと疲れるんだけどww

「ね~」が可愛いから頑張ってますw


来週は本物みせるからね✨



あと。最近は私のぬいブラシ(洋服ブラシ)で

ダッフィーちゃんをブラッシングしていて🥹




可愛い~!!!!!

しかも、裏側~!!!!!ww


全てが愛おしいね‪🫶



最近ごはん食べてくれなくて。

その癖フルーツやお菓子を要求されるので

困っております💥💥💥


きたー!子供あるあるのやつ!って感じw


今日なんてごはん全部ポイされて

胃が気持ち悪い中の床掃除しんどかった~。


もう。本当にムカつく💥😠ってなって。

ママは怒ってます!って態度してたら。


ギューってハグしてきて。


しゅき~🥹‪ෆ‪.*・゚

ってなってしまったよねww


チョロいから許した。可愛すぎたな!

はぁぁ~🤦‍♀️

りっくんの前でチョロいダメ女炸裂してる。

母達みんなこんな感じ?w

甘々だよな~



あと。ちょっと前にボキャブラリーが

1個増えたの!

「バ!」(パン🍞)


「アンマ!バ!」(アンパンマンのパン)


2語文!?2語文じゃない!?ww


言葉はのんびり増えておりますw


りっくんの独特ワードおもしろいんだよなぁ。

何故か牛は「ボ!」(モー🐄)だし。



キリンのモノマネしてって言うと

お口をモグモグ動かします🦒♡



動物園でキリンにエサやりしたのが

とても印象的だったみたいで。

教えたわけじゃないのに突然モノマネはじめたのw


細すぎて誰にも伝わらないモノマネ!


本当に色々みてるんだなぁ。



とにかく。可愛すぎる👦♡♡♡





近所のママ友さんと話した時に

月に何度か市営の一時預かりに預けてる

って話を聞いて。


なるほどっと思った。


もっと早めにちゃんとそういう制度

使えばよかったなぁ~


今となっては残り少ない育休の時間

少しでも長くいたいって思う気持ちと。


開かずの間の断捨離の為に

りっくん誰かに預けたいって気持ちと。


入り交じっておりますwww

もっと早くだったら迷わず預けてたと思う。


でも、役所で登録必要なのが。

なかなか重い腰あがらず。


ママ友さんに

「ワンオペ辛すぎません!?」

「偉すぎます。預けないとコッチが病みそうで💦」

って話をされたけど。


逆に預ける勇気も必要だし。

誰かを頼るのって意外とその1歩出しにくいし。

自分の心を守る行動を取れたのも

すごいなって思えた。

私普通に病む時病んでたもんなwww



そして、そういう施設とか保育園に行ってる子は

子供同士のコミュ力高いなって思う。


りっくん、同年代に対しての興味関心0%すぎて

時々大丈夫か?って思うし。

なんなら、そのキッカケ与えてあげなかった

自分に罪悪感もあるし。


でも、保育園はいったら嫌でも身につくだろうから

まぁいっか!って無理矢理開き直ったw



みんな隣の芝は青く見えるよね~って話w



そのママさんからしたら

自分で毎日みていて、そんなにストレスためて

なさそうな私がすごいって思うだろうし。


私からしたら。

ちゃんと地域のイベントチェックして参加したり。

自分の時間も大切にする為に子供を預ける

選択をできた行動力も尊敬だし。



新たな出会いがあるこそ刺激だなぁ~✨

りっくん通じてお友達になれたの嬉しい!


ママ友さんは娘ちゃんを来年幼稚園のプレに

入園させるらしく。


平日のんびり遊べるのも今年だなぁって思うので

遊びたいなぁ!!!



残りの育休…たくさん遊ぶぞ!

(浪費しすぎて貯金できない💸💸💸)




今日の夜もほっぺにチューしてくれた🥹💋

ほっぺがヨダレだらけになる夜🌙

毎晩幸せです‪🫶w



もう朝になっちまうぜ。

ねよねよ~