熱が下がらず約4日。


38.0が平熱みたいになってきた。

37.5とか身体動きやすいし楽ちん!みたいな

感覚麻痺wwww


一昨日は、ゆきこが仕事早退して来てくれた😭

母の力は偉大だから全力で甘えさせてもらった。


今日は田中が休みだから、ゆっくりできる!

とか思ったけど…


なんか心の底からはゆっくりできない。


甘えられないんだよな~


ため息つかれるし。

無意識の独り言で「はぁ、俺も病み上がりなのに」

とか言われると。


こっちも動かなきゃってなるじゃない?



難しいよね。

なんかモヤモヤしながら休んでるような

休んでないような…


りっくんが私の寝てるところにのしかかってきて

飛び跳ねてても放置されるし


あ!起き上がれるなら、りっくんのオムツ替えて

ってトイレに起き上がった38.0の発熱ある人に

普通に頼んでくるし。


いやいや、面倒みてくれよwwww


今日はゆっくりしてねって言ったの誰だよ



本当に田中の事は好きなんだけど。

頼りきれないんだよなぁ。甘えきれない。


田中も仕事疲れてなくて

病み上がりじゃなければ

もう少し心に余裕ある感じだったのかもしれないけど


うーん。

なんか常にモヤモヤしてしまう。



しかも、昨日発覚したのが。

田中インフルエンザでした🦠🦠🦠


同じ耳鼻科さん行ったのに

処方された薬も、先生の対応も違ったから


「なんで違ったんだろうね?」

って言ったら


「俺、検査結果聞きたくないですって言った」

とか謎の暴露はじめてさ!


は??ってなったよねw


でも、コロナかどうかは確認したら

コロナでは無いって言われた✌️

さっき調べたら処方された薬が

インフルエンザの薬だった‪💡‬


って言ってて。


だって、コロナとかインフルエンザってわかったら

熱下がっても仕事行けないとか困るじゃん?


いやいやいやいや💥💥💥

お客さんにも周りにも迷惑かけるし、

大事な息子にうつったらどうするの?

あなた「コロナじゃないから大丈夫」って

寝室一緒のままだったし、

マスクも付けずに過ごしてたし…

それ本当に自己中の塊じゃん。

ふざけんなよ!


大激怒でした。疲れた。

なんでこんなに自己中なのかな?

なんでこんなに仕事に追われてるの?


なんのための仕事なんだろう?


私は常に仕事は二の次三の次なので

体調悪かったら

周りに迷惑かけるより休んで早くよくなる事を

優先するし。

そういう環境で働いてきたから

なんか田中の行動の方がはるかに迷惑に感じる。



そして、自分と仕事の事ばかりで

家族の健康を気にしてなさすぎて萎えた…


はぁ…。



まぁ、全部ワンオペよりマシな1日。

明日はやっちゃん来てくれるから甘えられるし

早く体調よくなれー😭


蒸気でほっとアイマスクしながら

呼吸ととのえてリラックス。


自律神経ととのえるヨガもしたし。


うん。きっと大丈夫。

頑張ろ。