久々に熱出したー!!!!


寒気がやばくて着込みまくったら

39.4まで上がってしまった!


でも、発熱するといつも高熱で

40度とか普通にいくのでw


別に大丈夫🙆‍♀️ww


なんなら熱以外の症状が何も無いww

でもかなりだるい。そりゃそうだ。



実はその前に田中が発熱してて…


なんか、その時に

たいした熱もない癖に…

ダラダラYouTubeばっかりみて

ずるいなぁって思ってしまったのよね😈


よくない嫁だ。


2日間!俺は身体を休めるので

ずっと寝ます!!!

って宣言されて。


私はりっくんの世話も田中の世話もしなくちゃで。



男の人はさ、発熱したら看病してもらえて

子育ても家事もしなくてよくて


でも、お母さんは発熱していようが

子育てしなきゃいけないし。

ある程度、家事もやらなきゃいけないし。

私が熱出しても

仕事休んで看病してれるわけでもないし


なんかな~


って理不尽さにモヤついてた。



でも、世界のお母さんはだいたい

この理不尽さを抱えながら子育てしてきたんだろうな。


っと思ったので。


ゆきこから今日心配の電話来た時に

お礼を伝えましたww


なんか、ゆきこが熱出してた時も

私は甘えてた気がするんだよな~

何かしてあげられてたかな?w



改めて、お母さんって強くない!?

私も強いし!!!みんなすごい!


38.0熱あっても

キッチンたって夕飯作ったわ!

マスクして手袋して

…給食のおばちゃんみたいだったw



田中が発熱時は37.0でヒーヒー言ってるのに

イライラしてしまった自分がいた。


いや37.0って発熱じゃないし。

微熱?平熱?ww

まぁ、田中は平熱低いから仕方ないけどさ。


私は痛みとかしんどいのとか

たえるの得意な方だからこそ


ちょっとした事でヒーヒーしてるのみると

「貧弱!貧弱ゥ!!」

と心の中のディオ様が叫ぶwww



なんか、ダラダラしてる田中みて

私も風邪ひいたら

ダラダラできるかな~なんて

油断したから…

心の隙間にウイルスが反応したんだろうな🦠


弱くなってしまった瞬間狙われた!!!

私も貧弱者だ💥💥💥


久々にヘルペスもできてしまい。

めちゃくちゃしんどい。

かゆい!!!!


これも疲れとストレスと言われた。


なんかDハロ準備頑張ったりとかして

寝不足の日もあったり


田中が誕生日に夕飯いらないって言い出して

浮気を疑ってしまい

なんか精神的にも負担が大きかったり。

(普通に卒業した先輩がたまたま来てごはんだった)

テレビ電話までしてくれて心配かけないように

してくれたんだけどねww


でもそれがくるまでは色々考えてしまった。



そして、田中の発熱を心配するのではなく

なんか嫉妬したりイライラしちゃったり。


パーク行けなくなって心もしょんぼりしたし🏰💦


今月お金使いすぎてクレカの請求やばくて

節約生活しなくてはいけない焦りとかww


なんか色々重なったね!!!!



はぁぁぁ~~~

ダラダラしたいとか思ってすみません。


健康第一。

はやくなおりますように。


明日は熱があろうがなかろが

ワンオペ育児がまっているー🫠


甘えたい~ダラダラしていたい~


こういう時に仕事休んでくれる人っているのかな?

奥さんの発熱で

心配だから休みますって言える人


少女漫画にしかいないよなぁ~

スパダリ…


でも、そうしてくれたら嬉しいよね。


やっちゃんは休んでくれたり病院連れていくのに

仕事遅刻して行ったりしてたよなぁ~

甘々な家庭で育ってるからそう思ってしまう。


甘やかされて生きていたい…w



身体が疲れてる。何もしてないのに。


寝れるかな?

なんか寝付けないんだよ。


おやすみ🌙